社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【大坂|福島】via del emme でランチ

通常日のランチには私的にはちょっと豪華。福島駅のからすぐのイタリア料理店『via del emme』に行ってきた。
〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島区福島7丁目7−10 グレイス福島ビル1F

 

今日はいったい何の日なのかというと、基本情報の午後問題試験を受けた日。合格する前提でお昼を予約してしまった。となると、落ちたらごはんが美味しくなくなるので、ぼちぼち勉強もする。

選択問題の選択さえ間違っていなければ合格しているだろうという会心の出来です。

 

Menu A(2200円)

​カリフラワー冷製のズッパ

f:id:it-syakaizin:20210609140515j:plain


北海道産水ダコ 低温調理 マンゴー インサラータ

f:id:it-syakaizin:20210609140625j:plain


海老とズッキーニのジェノベーゼ(正式な名前は忘れた)

f:id:it-syakaizin:20210609140713j:plain


ドルチェとコーヒー

f:id:it-syakaizin:20210609140806j:plain


全部、美味しかった。多分、合格してるってことでさらに美味しく感じた。
お皿の余白が多い料理はどう写真を撮ればいいのか全然分からない。