社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【大坂|大阪】たいやき甘味処 おめでたいで抹茶抹茶!!

基本情報の午前試験を受けた後、『たいやき甘味処 おめでたい』でたいやき食べた。
〒531-0071大阪府大阪市北区中津5-1-2

 

f:id:it-syakaizin:20210511210818j:plain

グリーンティーと抹茶餡のたいやき。合わせて520円。
たいやきは焼きたてであったかい。アイスティーは冷たい。どっちもめっちゃ抹茶。

f:id:it-syakaizin:20210511210757j:plain

たいやきの周りの生地がしっかり焼けてるゾーン?私は好き。

のんびり過ごせる店内だったし、たいやき美味しいし、大阪駅の近くで飲み物とお腹いっぱいになる量のおやつが出てきてこれは安い。ありがたい。

220円のたいやきのみでも店内飲食ができるようなのでまた利用したいな~。
午前試験は合格点超えてるしめでたい、めでたい!

f:id:it-syakaizin:20210511212019j:plain