社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【大坂|高槻】からふね屋珈琲 高槻店でモーニング

阪急高槻市駅からすぐにある、『からふね屋珈琲』でモーニングを食べた。
広い店内でのんびりすごせるので何回か来てるけど、パフェ以外で利用するのは初めて。

〒569-0071 大阪府高槻市城北町2-12-1

 

モーニングは5種類から選べる。

f:id:it-syakaizin:20210511202720j:plain

 

今回は父母と来ていたので、B、D、Eセットを注文。セットドリンクは皆、挽きたてドリップ珈琲。

 

f:id:it-syakaizin:20210511202859j:plain

Bのチーズエッグトースト。もちろん美味しい。家ではやってチーズトーストなので、普段食べれないものが食べれるのも嬉し~。

 

f:id:it-syakaizin:20210511203058j:plain

Dのハムサンド。トーストはしっかり焼いてある。想像通りのお味。これは次に選ぶことはないかな~。チーズエッグトーストのがほう選ぶかな~。って感じ、美味しいけど普通。

 

f:id:it-syakaizin:20210511203357j:plain

Eのフレンチトースト。660円とけっこう豪華な朝ごはん価格。メープルシロップはかけないで食べた。すんごい美味しい甘すぎない(シロップかけなかったからだろうけど)1人で4枚は嫌だけど、誰かと分けれるならまた食べたいな~。美味しい!!

 

f:id:it-syakaizin:20210511203639j:plain

セットの珈琲をちびちび飲んで優雅な朝を過ごしましたとさ。めでたしめでたし。

とにかく広いから他のお客さんも気にならないし、新聞とか本とかPCとか皆さん思い思いに過ごしてはった、私も本とか勉強道具持ってきて朝活しようかな~。