社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【京都|烏丸】Okaffe Kyotoでモーニング☀

 大学生だった頃から行く行くと言って行けてなかった『Okaffe Kyoto』に行ってきました‼

住所:京都市下京区綾小路通東洞院東入ル 神明町235-2

 

入り口を見逃すこと2回。同じ通りを何回も歩いてしまいました。ぼけっと歩いてちゃだめだな~と反省。

 

f:id:it-syakaizin:20210216181628j:plain

せっかくなので1番高いモーニングセットを頼みました。

1000円超えるモーニングは人生初!!

たまごサンド セニョリータ モーニング

写真を上から撮ったので分かりにくいですがめっちゃ分厚いです。

手を前ならえの形にした時の小指から人差し指くらいの分厚さでした。

真ん中にある2種類のソースをつけながら食べますがこれが美味しい!!

ただ本当にお腹いっぱいになるので、朝から軽く動いて食べに来るべきかもしれません。本当にサンドイッチが減らない…。なんてこった…。

スムージーからは健康の味がしました。バナナは分かった、あとは何が入ってたのか?

(これでバナナがいなかったら恥ずかしい…

 

珈琲はさっぱり、ブラックでも飲みやすかったです。

今度はスイーツと珈琲を楽しむ時間に来れたらな~と思います☕

f:id:it-syakaizin:20210216182321j:plain