社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【大坂|新大阪】珈琲サンチョで朝ごはん

夜勤明けに新大阪駅味の小路にある『珈琲 サンチョ』で朝ごはんを食べました。

住所:大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅 1F味の小路

 

1日の始まりは美味しい朝ごはんから!!

モーニングメニューは、

・トースト・卵・飲み物(450円)

・トースト・卵・本日のデザート・飲み物(500円)

・目玉焼き・トースト・ハム・サラダ・飲み物(550円)

・サンドイッチ・卵・本日のデザート・飲み物(600円)

※デザート(フルーツ)はサラダに変更可

 

めちゃくちゃ疲れている自分に優しくしようと思い、

少しリッチにサンドイッチセット(600円)を選択しました。

f:id:it-syakaizin:20210131164044j:plain

おおお!!

おおおおお!!

f:id:it-syakaizin:20210131164136j:plain

果物がたくさん!!オレンジ、パイナップル、リンゴ、バナナが乗ってました。

器に氷が入っていたので冷たくて美味しかったです。

ツナサンドは想像通りのお味。これは褒めてます。

やっぱり疲れている日の朝食は安定の味が食べたくなるので…。

 

お店の入り口はこんな感じ。

f:id:it-syakaizin:20210131164459j:plain

お腹いっぱいになったので帰ったらすぐに眠れました。

ごちそうさまでした!!