社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【大坂|高槻】マダムアンスイでパスタランチ

駅から近いとこにある『マダムアンスイ』はよく利用する。何回行けばよく利用することになるのか分からないけど、小学校の時から行ってるし、大人になった今も年3回くらい行くから私基準ではよく行く店。
〒569-0803 大阪府高槻市高槻町12−13

 

お腹が空いていたのでオードブルサラダ付で1080円。
てんこ盛り。

f:id:it-syakaizin:20210513181235j:plain

内容はこんな感じ。

f:id:it-syakaizin:20210513110437j:plain

どれも美味しいけど、カボチャのタルタルソースがお気に入り。家だとカボチャにタルタルはかけることないので新鮮だった。

パスタはクリームソーススパを選択。麵の量はMでちょっと多めに。

f:id:it-syakaizin:20210513181513j:plain

量を増やしてもお値段変わらずなのは嬉しい、まだMサイズを美味しく食べれる胃袋を維持できている…。よいことだ。
マダムアンスイさんは間違いなく美味しいし、奇抜な感じじゃなくて、こう、親しみを持てる味なのも好きポイント。

本当はデザートまで食べれたらと思ってたけど、それはさすがにお腹いっぱい。
でもここのカボチャプリン好きだから、次は15時に来たいな~。