社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【大坂|高槻】ハートコーヒーで休憩

高槻駅からすぐにある『ハートコーヒー』で一休みした。
〒569-0803 大阪府高槻市高槻町12−7

 

個人的にはよく行く店だと思ってる。(私のよく行く店基準はめちゃ低い)
珈琲とちょうどいい量のデザートを食べて500円ぴったしなのがかなり嬉しい。

 

本日の珈琲とブレイクセット(500円)

f:id:it-syakaizin:20210622163203j:plain

 

本日のデザートはプチロールケーキと白玉団子。

f:id:it-syakaizin:20210622163320j:plain

どちらも美味しい。和菓子も洋菓子も少しずつ食べれるとか天才か!!

 

ハートコーヒーは15時前後は混んでて入れないことも多いけど、それ以外の時間はわりとのんびり過ごせるのでお気にいり。混んでなければ、読書するのにもおすすめ。

普段使いにぴったりないい店だな~と改めて思った。