社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【大坂|高槻】UCCカフェ メルカード 高槻店でモーニング

入りたい入りたいと思い早数年。『メルカード』にやっと入れました。
〒569-0071 大阪府高槻市城北町2丁目4−12 辻ビル

 

鉄板で焼くホットケーキが美味しいらしいというのは、知っていたんですがなんかこう、外観?入口?が常連客ばっかりいそうな雰囲気を出してると勝手に思っていて入りづらいと思ってた。

入ってみると、まぁ常連客は多そうですけど想像より店内が広かった。

モーニングの時間帯なのでホットケーキはまた次回に…。

 

ブレンドコーヒーにトーストセット。ヨーグルトかゆで卵かを選べる。
両方の場合は+30円。

この充実さで510円。すごい!!

f:id:it-syakaizin:20210609134540j:plain

パンの量がしっかりあるのに510円。いや、ヨーグルトか卵かどっちかだけにしたら480円と500円以内に納まっちゃう。

そこそこモーニングを経験してきたけど、ここは個人的ランキング上位に食い込んでくる。珈琲美味しいし。

 

まだ一人で来る勇気はないけど、次はホットケーキ食べよう。
※朝でもホットケーキは売ってる。