社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【京都|茶山駅】OPEN DOOR COFFEEでティータイム

この日は珍しく京都造形大周辺まで足を運びました。
テラス席でのんびりしているグループに誘われて、『OPEN DOOR COFFEE』に入店。他のお客さんがある程度いるほうが初めての店は入りやすい。
〒606-8253 京都府京都市左京区北白川瀬ノ内町28−1

そしてそして、お店の前にメニューがあって値段と内容が分かるとより入りやすい。どうやらここのお店はスコーンを推しているよう。

f:id:it-syakaizin:20210406202206j:plain

 

スコーンを推しているようとか言いながら、珈琲とカタラーナにした。
セット割引で900円。

f:id:it-syakaizin:20210406202141j:plain

北海道物産展がしょっちゅうあったときは、カタラーナよく食べてたけど、最近、物産展ないからなぁ。ひさしぶりのカタラーナ嬉しい、美味しい。

f:id:it-syakaizin:20210406202458j:plain

f:id:it-syakaizin:20210406202520j:plain

嬉しかったからたくさん写真撮った。
この日はテラス席が埋まってたけど、次があれば外で珈琲飲むのも素敵だなぁ。素敵とか余裕なくなるくらい暑くなってる可能性もあるけど。