社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【京都|河原町】喫茶ジラフでプリン

Twitterで見つけて気になっていた『喫茶 ジラフ』に行ってきました。

住所:京都府 京都市中京区 中之町 583-10 メインビル 2F

 

最近、喫茶店でプリンを食べるのが流行っている?ような。プリンのお店ばかりの雑誌とかも出てますよね。

 

そんな流行りに乗れる女になっちゃたよ!てきな気持ちでいっぱいに。

プレオープンだったのでメニューは少なめでした。

が、プリンを食べに来たので、プリンがあればおっけーです。

 

f:id:it-syakaizin:20210208183156j:plain

プリンと珈琲のセット(1000円)

追加でさくらんぼやクリームのトッピングもできるようですが、私はノーマルが好き。

 

f:id:it-syakaizin:20210208183534j:plain

輝いてるよー!!!魅惑のボディとはこのことか…。

 

濃厚だー。味がわかる女ではないがこれが濃厚なのは分かるぞ。

クリーム?チーズ?何でしょう、卵感よりもそっち方面の味がしっかりした気がします。結構、ボリュームを感じました。大満足プリン。

 

f:id:it-syakaizin:20210208184501j:plain

今後、どんなメニューが増えていくのか楽しみ~。