社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【大阪|梅田】和心旬彩でランチ

梅田駅から徒歩10分。『和心旬彩』でお昼を食べました。

住所: 大阪府大阪市北区大淀中1-1-88 梅田スカイビルB1F(滝見小路内)

 

食べたのはこちら、予約サイト一休で予約して行きました。

f:id:it-syakaizin:20201006164524j:plain

【梅膳】お造り、お肉料理、天婦羅など全7品+フローズン梅酒+珈琲(1500円)
f:id:it-syakaizin:20201006164812j:plain
f:id:it-syakaizin:20201006164822j:plain
(右)フローズン梅酒(左)抹茶アイス、珈琲

これだけの量で1500円!!
しかもGoToEatポイントが後日500ポイント貰えるようなので、気持ち的には1000円。

 

出てきたときは、量が多いかもと思いましたが、1皿1皿の量がちょうどよくペロリと間食しました。味付けも濃くないのが嬉しい。個人的に気に入ったのは、右下のお肉料理。うまく言えないけど私が好きな味←好きな味を上手く言えるようになりたい…

カウンター席があるので1人でも入りやすかったです。窓の外が水と木なので、一瞬、仕事のことを忘れられます。

 

f:id:it-syakaizin:20201006165506j:plain

梅田なのを忘れちゃうかも!?景色が良い!!

結論は良いお店!!家族や友人を誘ってまた行きたいな~。次は予約せずに通常メニューを食べてみたいです。