社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【和歌山】Kagerou Café

和歌山のお土産と言ったらかげろう!!

私はかげろうが大好き。ということで以前から気になっていた、

本店限定の生かげろうをKagerou Café』で食べてきました。

住所:和歌山県西牟婁郡白浜町1279−3

 

風が吹くと少し寒いですが、景色がいいのでテラス席に座りました。

選んだ生かげろうがこちら。

f:id:it-syakaizin:20210131170316j:plain

上から「栗・ほうじ茶・チョコレート」の3つを注文しました。

 

かげろうは軽くていくつでも食べられます。味がついたクリームが入っているのも新鮮でどれも美味しかったです。かわいこぶらずに全種類頼めばよかった…。反省…。

 

こちらのお店では本店限定価格でかげろうを少し安く購入できるので、時間があるならここまで買いにくるのもあり。

かげろう美味しい。買って帰った分がすぐになくなったのでもう少し買っておけばよかったな~。

 

別アングル生かげろう

f:id:it-syakaizin:20210131170905j:plain

解放感が素敵!!

また食べたいけど、和歌山に次、行けるのはいつになるかしらね~。