社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【大坂|新大阪】Drip-X-Cafeでテイクアウト

JR在来線改札内にある『Drip-X-Cafe』で朝食を購入しました。

 

くろしおの始発に乗るために家を早く出て朝食を食べ逃しました。

駅構内にはコンビニもありますが折角なのでちょっといい朝食に。

自分には優しくしたい今日この頃です。

 

前から気になっていたアイスブリュードコーヒーとBLTサンドイッチを購入。

ちょっとぶれてますね…。

f:id:it-syakaizin:20210131171844j:plain

f:id:it-syakaizin:20210131171937j:plain

 

公式サイトによると、

~アイスブリュードコーヒーは専用サーバーで入れる新感覚のアイスコーヒー。クリーミーな泡立ちが作り出すまろやかな口当たりと口に含んだ瞬間の芳醇な風味はコーヒー本来の深い味わいです。~

とのこと。店内で飲むとワイングラスみたいなので出てくるようで、それも気になる。

まろやかとか芳醇とかは私には理解できませんでしたが、すっきりした味?だと思います。

BLTサンドは結構なボリュームで朝食としては十分な量がありました。

 

今度は店内でモーニングメニューとかを食べてみたいな~。

と思いながらも改札くぐると速攻電車に乗り帰宅したくなる私が、店内に入る日は遠そうです。