社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【京都|三条】うしのほね

四条河原町駅から歩いて少し。『料理屋 うしのほね 本店』でお昼を食べました。

住所:京都府京都市中京区先斗町三条下ル若松町137-12

 

名物!国産牛と無農薬野菜のビストロシチューセット(2200円)

内容はこんな感じでした。

 

ポタージュスープ(美味しそうに写真が撮れない…美味しかった!!)

f:id:it-syakaizin:20210130231650p:plain

 

サラダ(ジュレ?がさっぱりしていて美味しい!!)

f:id:it-syakaizin:20210130231735j:plain

 

シチュー(美味しいがぐつぐつ煮込まれていてすごいぞ!!姿が見えないものたちの存在をひしひしと感じる!!だが何が隠れているのか私には見抜けなかった…)

f:id:it-syakaizin:20210130231716j:plain

 

わらび餅

f:id:it-syakaizin:20210130231728j:plain

 

2200円。お値段以上の価値があった気がします。個室で友人とゆっくり話せたのもよかった。この通りは気になるお店がたくさんあるので少しづつ食べに行きたいな~。