社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【大坂|茨木】THE FOREST OF ARTS -M's Cafe-でランチ

茨木市にある『THE FOREST OF ARTS -M's Cafe-』でランチを食べてきました。

住所:〒568-0098 大阪府茨木市千提寺249

 

道は少しややこしかったです。カフェに入る最後の道が車1台しか通れない幅だったので、車の運転がまだまだな私は前から何も来るなよ…と願いながら進みました。

 

f:id:it-syakaizin:20210215194648j:plain

車を駐車してカフェが見えた時の喜び!!

 

f:id:it-syakaizin:20210215194853j:plain
f:id:it-syakaizin:20210215194920j:plain
f:id:it-syakaizin:20210215194927j:plain

内装はとってもお洒落。友人と来てたら座席に座るお互いの写真を撮り合ってたかも。

 

f:id:it-syakaizin:20210215194845j:plain

f:id:it-syakaizin:20210215194840j:plain

うどんと炊き込みご飯セット、ピザを頼みました。どちらも美味しい。

ピザ生地はもちもちタイプ。かなりお腹にたまるので誰かとのシェア必須です。

特にランチセットについていたレンコンが美味しい!!

3つ星シェフも買うような良いレンコンらしく塩のみで食べました。美味しい!!

f:id:it-syakaizin:20210215194946j:plain

店内で1番日当たりのよい窓側の席に座りました。日差しがぽかぽか気持ちい。

店内に流れている音楽も楽しい感じでいい時間を過ごせます。

ギャラリーも兼ねているようで、アートにも触れられる。ここは楽園か。

f:id:it-syakaizin:20210215194900j:plain
f:id:it-syakaizin:20210215194937j:plain

お庭にも座席がたくさん。もう少し暖かい日なら外で珈琲を飲むのも良さそう。

頼んだピザが外のピザ窯で焼かれているのはかなりわくわくしました。

 

だから今度は暖かい日に、必ず、珈琲飲みに14時くらいに来るぞ~。