社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

私と本

本を読むのが好きだ。

が、その時の気分で読む量がかなり変わる、全く読まない日が続いたあと、

突然に読みたくなり1日1冊読んだりもする。

真面目に読んだり、流すようにさらっと読んだりもする。

その時の気分でまとめて本を購入する。

買って少しすると本を読まない時期がくるので、

部屋に読んでない本ばかりのゾーンがある。

気が向いた時にそこから新しい本が読めるので私はわりそのゾーンを気に入っている。

発売日は気にしていない。

ただ完結するかしているのかは結構気にする。

せっかくなので読んだ本の感想を残してみようと思う。

飽きたら辞める。