社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【大坂|梅田】Bougnat Bougnatで夜ごはん

梅田のブリーゼブリーゼ地下1階にある『Bougnat Bougnat』でサッと夜ごはんを食べました。

住所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼB1

 

セルフ形式のお店でした。好きな座席を選んで、カウンターで注文&受け取り、食後は食器を定位置まで下げる。

1人のときは、この形式のお店って入りやすいし、自分のペースで食事ができるなって思いました。何より嬉しかったのは、提供までがめちゃ早い!!店内に入れる時間が30分ほどだったの助かりました。

サンケイホールブリーゼで観劇するときに何回も利用することになる未来が見えた。

 

今回は、ブーニャプレートA(880円)+烏龍茶(110円)を注文。

f:id:it-syakaizin:20210208181502j:plain

野菜が多いので健康的な気がします。十六穀米も美味しい。

 

f:id:it-syakaizin:20210208182217j:plain

本日のメインは豆腐ハンバーグ。

副菜は春雨サラダ(だったような…?)、オクラとひじきサラダ、野菜サラダ、キムチ

キムチは浅漬けなのか、辛くなくさっぱりしていて食べやすかったです。

 

ご飯のメニューはプレートAがお肉、プレートBが魚、あとはカレーがありました。

メインが日替わりのようなのでしょっちゅう行っても飽きなさそうです。

夜の時間なので今回は頼みませんでしたが、デザート系が美味しそうでした。

シェアをしても良いらしい、ドルチェスタンド(1280+税)がかなり満足できそうな量に見えました。スタンドに乗せられたスイーツってかわいくて最高。

これは次回、1人じゃないときに頼みたい。