社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

【大阪|高槻】TRIBAL CURRYでランチ

大阪のJR高槻駅からすぐにある『TRIBAL CURRY』でカリーを食べました。 

TRIBAL CURRY

住所:高槻市紺屋町3−1 グリーンプラザ高槻3号館地下1階

 

オープンと同時に入りましたがすぐに満席に。これは期待できそう。

店内はスパイスの香りで、食欲が湧いてきます。

 

頼んだのはこちら、ポークマサラプレート。

友人がクーポンか何かでトッピング1品無料で頂けました。温泉卵をチョイス。

f:id:it-syakaizin:20201006192722j:plain

ポークマサラプレート(1050円)と温泉卵

ドライカリーとポークカリーの2種が楽しめます♪

付け合わせの野菜が美味しくて最初に食べてしまったのですが、

大失敗!!残しとくべきだった!!

最初に食べたときはあまり感じなかったんですが、このカリー辛い!!

じわじわ来ます。

汗のかきかたを忘れた不健康な私から汗がジワリ…。辛い!!でも美味しい!!

辛いものを食べる時には水をあまり飲まない方がいいと聞きますが、

飲まずにはいられない、辛い、でも美味しい!!

 

完食。苦しんで完食というよりは、辛いーってなるのを楽しみながら食べれました。

ごちそうさまです。