社会人のごちゃ混ぜ日記

美味しかったもの多めにいろいろ書く。

美味しいものをたくさん食べるぞ~!!

何とも生きにくい世の中になってしまった。

「友人と遊ぶ=何か食べる」だった私に新しい生活様式は難しいものだった。

 

最近になりトラベルやイートにGoGoみたいな感じのことを政府が言ってくれて、

正直助かった。このままでは連絡を取らなくなり、友人自然消滅になりかねなかったから。

1人でお店に入るのは苦ではないが、やはり誰かと行った方が楽しいし、食べる種類が増える。

 

基本的には京阪神、大阪と京都を多めに美味しいものを食べる。これは今まで通り。

そして、ちゃんと写真を撮り友人に「いい店ある?」って聞かれたときに、店の名前とどこがおすすめポイントなのかをちゃんと話せる人間になることを目指したい。

 

仕事のほうはぼちぼちと頑張りましょう。